講師派遣規定

社員研修

講師派遣規定

契約

研修実施決定後(または講師の派遣決定後)に弊社より研修計画・見積書をお届けさせていただきます。ご確認後、研修承諾書に署名捺印の上、ご返却ください。

費用

1.研修料
研修プログラム・派遣講師ごとに料金を設定しています。弊社営業担当者にお問い合わせください。
2.宿泊費
実費を請求させていただきます。
3.交通費
実費を請求させていただきます。
4.研修教材費
研修プログラムによって異なります。また研修教材の特別な製作については、別途申し受けます。
弊社営業担当者にお問い合わせください。

お支払方法

研修終了後に請求書を送付させていただきますので、指定の口座にお振込みください。

キャンセル規定

講師派遣が決定し、契約が完了した後、貴社のご都合により研修が中止および日程変更になった場合は、弊社規程によりキャンセル料を申し受けます。

・開催日の14日前〜8日前のキャンセルにつきまして:プログラム実施料・講師派遣料の30%
・開催日の7日前〜当日のキャンセルにつきまして:プログラム実施料・講師派遣料の100%

※キャンセル規定に該当する日数のカウントには、土日祝日を含みます
※すでに制作に取り掛かっている教材は、それまでにかかった費用の実費もあわせてご負担いただきます
※自然災害等の不可抗力による場合は、キャンセル規定の対象外といたします

資料請求

商品・サービスに関する資料はこちらからご請求いただけます。

お問い合わせ

導入・購入のご相談、見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ先はこちら