講師派遣規定

契約

研修実施決定後(または講師の派遣決定後)に弊社より研修確認書をお届けいたします。ご確認後、研修承諾書に社名を記入・ご捺印のうえ、返信用封筒にてご返送ください。

費用

1.研修料
研修プログラム・派遣講師ごとに料金を設定しています。
詳細は、弊社営業担当者にお問い合わせください。

2.宿泊費
実費を請求いたします。

3.交通費
弊社規定に則り、派遣講師別に設定した基点駅から御社ご指定研修会場までの
往復金額を請求いたします。(派遣講師の基点駅については弊社営業担当者へお問い合わせください)

4.研修教材費
研修プログラムによって異なります。また研修教材の特別な制作については、
別途申し受けます。詳細は、弊社営業担当者にお問い合わせください。

実施確認

研修終了後、「研修終了確認書 兼 個人情報取扱い確認書」に貴社担当者様の氏名をご記入のうえ、FAXにてご返送もしくは弊社営業担当者にお渡しください。

お支払方法

「研修終了確認書 兼 個人情報取扱い確認書」受領後に請求書を送付いたしますので、期日までに指定口座にお振込みください。(振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします)

キャンセル規定

講師派遣が決定し、契約が完了した後、貴社のご都合により研修が中止および日程変更になった場合は、弊社規定により以下の通りキャンセル料を申し受けます。

・開催日の30日前~15日前のキャンセル:
ご契約いただきました研修プログラム料・講師派遣金額の30%

・開催日の14日前~8日前のキャンセル:
ご契約いただきました研修プログラム料・講師派遣金額の50%

・開催日の7日前~当日のキャンセル:
ご契約いただきました研修プログラム料・講師派遣金額の100%

※キャンセル規定に該当する日数計算は、土日祝日を含みます。
※すでに制作に取り掛かっている教材は、それまでにかかった費用の実費もあわせてご負担いただきます。
※自然災害等の不可抗力による場合は、キャンセル規定の対象外といたします。
※緊急事態宣言その他特別な事情によりキャンセル規定を変更する場合がございます。
※ハイブリッドラーニング、Knotter は、サービスの特性に基づき別途キャンセル規定を設けておりま す。詳細は弊社営業担当者にお問い合わせください。

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