継続利用(契約更新)に関して
-
継続の申込はいつからできますか?
サービス終了の3ヵ月前から申込ができます。Myページに、継続申込のボタンが表示されます。
-
継続割引で購入後に、IDを追加購入した場合も継続割引となりますか?
IDを追加購入する場合は、継続割引価格は適用されません。
-
早割で申込をしたいのですが、人数が確定していません。
受講者人数未確定としてお申込ください。人数が確定したら、My ページから申込締切日までに本申込を行ってください
-
200ID購入しましたが、更新時に100IDに変更は可能ですか?
可能です。100IDでの継続割引価格が適用されます。継続しない受講者の受講履歴およびIDは削除されます。
更新前に、受講履歴をダウンロードされることをお奨めします。 -
契約を更新しない場合、受講履歴およびIDはどうなりますか?
受講履歴およびIDは削除されます。利用終了時までに受講履歴をダウンロードされることをお奨めします。なお、利用期間 終了後に、再度お申込いただいた場合、過去の受講履歴およびIDは引き継がれません。
-
マネジメントライブラリ(または技術・技能ライブラリ)で購入しましたが、更新時に全ライブラリに変更は可能ですか?
可能です。継続割引価格も適用できます。
なお、条件によっては、学習履歴およびIDが引き継げる場合もございます。詳細については問い合わせください。 -
更新時に受講者を入れ替える場合、受講履歴およびIDはどうなりますか?
継続しない受講者の受講履歴およびIDは削除されます。更新前に受講履歴をダウンロードされることをお奨めします。
-
ID削除のタイミングはいつですか?
IDは、開講月の翌月1日に削除されます。
更新前に受講履歴をダウンロードされることをお奨めします。
なお、不要IDの削除は継続時のみ行えます。利用期間中のID削除はできません。【受講者・組織情報の登録】メニューより、利用停止の処理をおこなってください。 -
更新時に管理者メニューで設定した受講期間はどうなりますか?
IDを引き継ぐ場合、既に設定している内容も引き継がれます。変更したい場合は、管理者画面の【受講コース設定】メニューから受講期間の修正が必要です。詳細については問い合わせください。