テーマ 総合

DXスキルが全社員に必要になる時代へ
-全社でのDX推進のために必要な社内教育の役割とは?-

オンライン開催 無料

セミナー開催情報

概要

DX教育の全社展開にお悩みの方必見!


「人事としてDX の社内教育を進めたいけど、どのように進めればいいか分からない」
「会社としてDX を推進しているけど、一部の部門だけで全社の取り組みにならない」


このようなお悩みの糸口が見つかるイベントです。

プログラム

16:00~16:15 DX推進のために必要な人事部の役割とは?

【登壇者:(株)日本能率協会マネジメントセンターラーニングDX推進室 萩谷 俊之】


16:15~16:45 DXスキルが全社員に必要になる時代へ

【登壇者:マインドテック株式会社 代表取締役 久場 純也】


16:45~16:55 質疑応答


16:55~17:00 DX教育コンテンツのご紹介


※内容は予告無く変わる場合がございます

こんな方におすすめ

・人事としてDX の社内教育を進めたいけど、どのように進めればいいか分からない方
・会社としてDX を推進しているけど、一部の部門だけで全社の取り組みにならない方

登壇者

マインドテック株式会社 代表取締役
久場 純哉

上場直後のサイバーエジェントでデジタルマーケティング子会社立ち上げに従事し、約3年半で同社を年商100億に成長させる。
その後、複数のITベンチャー企業で営業、マーケティング、開発、新規事業領域の本部長・役員等を歴任。
2016年にマインドテック株式会社を設立し、AI導入のみならず、多くの企業のDXプロジェクトの企画開発を支援。

オンライン参加の留意点

本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomを使用して実施します。
お申し込み後、開催日の2日前までにメールにてZoomURL、ID/パスワードをお送りします。
開催日直前にお申込みいただいた場合、参加URL は当日のご案内になる場合があります。
個人/ 教育サービスを提供している企業様の登録はお断りしております。

 ※Zoomについてはこちら → https://zoom.us/
 ※ハウリング防止のため、マイク付きイヤホンをご準備いただくことをお薦めいたします。
 ※事前にパソコンなどに無料のZoomアプリのインストールをお願いします。
  スマホ・タブレットの場合には「Zoom Cloud Meetings」というアプリケーションのダウンロードが必要です。
  iPhoneおよびiPadはこちら→
  Android端末はこちら→
  • J.H.倶楽部会員限定セミナー
ページ上部へ戻る