よくあるご質問

その他

  • 参加案内メールを申込責任者にも配信できますか?

    通常は参加者と一緒に申込責任者の方にも参加案内メールをお送りします。
    ※チームワーキングコース(TOWA)は参加者のみの送信、4月に開催する新人向けコースは申込責任者のみの送信となります。

  • 参加案内メールが届かない・受信できない

    お客様のメーラー または セキュリティ設定が強い場合など、迷惑フォルダに振り分けられているケースがございます。 ご確認をいただきました後、未着の場合は、弊社までお問い合わせをお願いいたします。

  • セミナーの参加案内メールはいつ配信されますか?

    以下を目途に、各コースの参加案内メールを配信しております。
    オンラインセミナー:通常、開催の2週間前を目途にお送りしています。
    対面型セミナー:通常、開催の1カ月前を目途にお送りしております。
    ※事前課題の有無などで、コースによって前後する場合があります。

  • 対面型セミナーの感染症対策について教えてください

    すべての会場にて、政府の基本的対処方針に則り、感染症予防対策を実施しております。
    「安心・安全のための学習環境つくり」の詳細はこちらをご確認ください。

  • 申込締切日について教えてください

    こちらの開催スケジュール一覧よりご確認ください。
    なお、定員になった場合は、締切日前に締切になる場合がありますのでご注意ください。

  • 開催スケジュールについて教えてください

    開催スケジュールに関しましては、こちらをご確認ください。

  • 事務局が参加者のセミナーにオブザーブをすることはできますか?

    原則、ご遠慮いただいております。
    尚、状況に応じては、承ることも可能ですので、こちらよりお問い合わせいただくか、弊社営業担当者までお問い合わせください。