eラーニングのお知らせ

【新コース追加!】 早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」

eラーニングライブラリ に新コースが追加されました!! 

顧客満足(CS) の推進を担う「お客様相談室」の機能と役割を学びます。


iPad、iPhone、Android端末での学習にも対応しています!!

PC画面

 PC画面

スマートフォン画面

 

※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。

本コースの特色

  • ・短時間でお客様相談室の仕事全体を把握し、業務に対する不安を取り除きます。
  • ・マニュアルとして活用することで、正しい仕事のやり方を手軽に確認できます。
  • ・お客様相談室の実務を業務内容に沿って理解できます。

 

早わかり部門の仕事シリーズ

部門の広範囲な業務を短時間で学ぶ! 知りたいときに必要な業務内容をすぐに引き出せる!

ねらいと特色

  • ・短時間でその部門の仕事全体を把握し、業務に対する不安を取り除きます。
  • ・マニュアルとして活用することで、正しい仕事のやり方を手軽に確認できます。
  • ・部門の仕事を業務ごと、月間スケジュールごとに、実務に沿って理解できます。

 

本コース以外の開講中コース

早わかり部門の仕事シリーズ「人事部」

採用、評価、人材育成、労務管理など、組織の「ヒト」にかかわるすべての業務を担当する「人事部」の機能と役割を学びます。

早わかり部門の仕事シリーズ「総務部」

受付・電話応対から経営の参謀役まで、業務が広範囲に及ぶ「総務部」の機能と役割を学びます。
 

早わかり部門の仕事シリーズ「経営企画部」

自社およびグループの成長を実現するための戦略策定を主要業務とする「経営企画部」。その機能と役割、知識やスキルを学びます。

早わかり部門の仕事シリーズ「経理部」

企業が継続発展していくための経営管理を司る「経理部」の機能と役割を学びます。 
 

 ※「人事部」、「総務部」、「経営企画部」の3コースはスマホ未対応です。
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