【新コース追加!】 早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」
eラーニングライブラリ に新コースが追加されました!!
顧客満足(CS) の推進を担う「お客様相談室」の機能と役割を学びます。
iPad、iPhone、Android端末での学習にも対応しています!! |
PC画面
スマートフォン画面
※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。
本コースの特色
- ・短時間でお客様相談室の仕事全体を把握し、業務に対する不安を取り除きます。
- ・マニュアルとして活用することで、正しい仕事のやり方を手軽に確認できます。
- ・お客様相談室の実務を業務内容に沿って理解できます。
早わかり部門の仕事シリーズ
部門の広範囲な業務を短時間で学ぶ! 知りたいときに必要な業務内容をすぐに引き出せる!
ねらいと特色
- ・短時間でその部門の仕事全体を把握し、業務に対する不安を取り除きます。
- ・マニュアルとして活用することで、正しい仕事のやり方を手軽に確認できます。
- ・部門の仕事を業務ごと、月間スケジュールごとに、実務に沿って理解できます。
本コース以外の開講中コース
|
|
|
|