EN

  • HOME
  • お知らせ
  • おかげさまで30周年!
    『PAGEM シリーズ』
    2022年1月始まり手帳販売
お知らせ

おかげさまで30周年!
『PAGEM シリーズ』
2022年1月始まり手帳販売

ニュースリリース

株式会社日本能率協会マネジメントセンター(代表取締役社長:張 士洛、東京都中央区、以下JMAM[ジェイマム])は、
女性向けのカジュアル手帳ブランド『PAGEM(ペイジェム)』の2022年1月始まりの手帳全99アイテムを、全国の書店・文具店で順次発売します。

1992年に能率手帳のDNAを引き継ぎ、女性向け手帳ブランドとして誕生したPAGEM(ペイジェム)は、
おかげさまで30周年を迎えることができました。これからも、PAGEM(ペイジェム)をどうぞよろしくお願いいたします。

■ ペイジェムミネットシリーズから自分のペースで続けられる「フリーログタイプ」が新登場!

「手帳を毎日書くのが難しい」「ライフログにチャレンジしてみたい!」という人に使ってほしいのが、ミネットのフリーログタイプの手帳です。ページ数は、1年の約半分の日数が書けるボリューム。日付欄が空欄になっているので、書きたい日に日付を入れて自由に書けるのがポイントです。書くのは自分の好きなタイミングでOK!ノートとして使ったり、ウイッシュリストなど好きなことをリストアップしたり、いろいろな使い方ができる一冊です。

―POINT

①日付が入っていないので、自分のペースに合わせて書きたいときに自由に書ける!
②フリーページは1年の半分程度の量なので、毎日書く必要はなく気軽にスタートできる!
③映画リスト、マスキングテープリストなど様々なリストページを収録!

―FEATURES

―USE CASE

―COLOR VARIATION&LAYOUT

■ グラースシリーズにビジネスでも使いやすい「月曜始まり」が仲間入り!日曜始まりにも新色登場!

上品な表紙が人気の「グラースシリーズ」にお客様からのご要望にお応えして、「月曜始まり」がついに登場。
また、日曜始まりにも爽やかなブルーが加わって全5品のラインナップに。選ぶ楽しさがさらに広がりました。
月間ページは、2つの予定・内容を書くことができる「ダブルマンスリー」のレイアウトになっているのが特徴です。
マス目が大きいブロック型の月間ページにひと言日記や家計簿を、左側の縦型マンスリーに予定や健康管理の記録を書くなど、日々のさまざまなメモや記録を手軽に残せる一冊です。

―POINT

①レザー風の素材を使った、上質感のある表紙。
②文字が大きく、見やすさにこだわった見開きデザイン。
③薄い本体と丈夫な表紙で、ビジネスユースにもおすすめ!

―FEATURES

―USE CASE

―COLOR VARIATION&LAYOUT

本件に関するお問合せ先

【報道関係 お問合せ先】
株式会社日本能率協会マネジメントセンター 広報担当
E-mail: PR@jmam.co.jp