よくあるご質問FAQ

公開セミナー/オンライン公開セミナー(JMAMビジネスカレッジ)のよくあるご質問

その他

Q対面型セミナーの感染症対策について教えてください
A

すべての会場にて、政府の基本的対処方針に則り、感染症予防対策を実施しております。
「安心・安全のための学習環境つくり」の詳細はこちらをご確認ください。

Q申込締切日について教えてください
A

こちらの開催スケジュール一覧よりご確認ください。
なお、定員になった場合は、締切日前に締切になる場合がありますのでご注意ください。

Q参加案内メールを申込責任者にも配信できますか?
A

通常は参加者と一緒に申込責任者の方にも参加案内メールをお送りします。
※チームワーキングコース(TOWA)は参加者のみの送信、4月に開催する新人向けコースは申込責任者のみの送信となります。

Q参加案内メールが届かない・受信できない
A

お客様のメーラー または セキュリティ設定が強い場合など、迷惑フォルダに振り分けられているケースがございます。 ご確認をいただきました後、未着の場合は、弊社までお問い合わせをお願いいたします。

Qセミナーの参加案内メールはいつ配信されますか?
A

以下を目途に、各コースの参加案内メールを配信しております。
オンラインセミナー:通常、開催の2週間前を目途にお送りしています。
対面型セミナー:通常、開催の1カ月前を目途にお送りしております。
※事前課題の有無などで、コースによって前後する場合があります。

Q開催スケジュールについて教えてください
A

開催スケジュールに関しましては、こちらをご確認ください。

Q事務局が参加者のセミナーにオブザーブをすることはできますか?
A

原則、ご遠慮いただいております。
尚、状況に応じては、承ることも可能ですので、こちらよりお問い合わせいただくか、弊社営業担当者までお問い合わせください。