2020/12/23 【FLASH不要対応コース追加!!】早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」 早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」 顧客満足(CS) の推進を担う「お客様相談室」の機能と役割を学びます。 ●短時間でお客様相談室の仕事全体を把握し、業務に対する不安を取り除きます。 ●マニュアルとして活用することで、正しい仕事のやり方を手軽に確認できます。 ●お客様相談室の実務を業務内容に沿って理解できます。 <改訂情報>(2020年12月23日) 『早わかり部門の仕事シリーズ「お客様相談室」』の教材内容を改訂しました。詳細は以下の[詳しい情報を見る]からご確認ください。 Tweets by jmam_kyoiku コースカタログはこちら お問い合わせはこちら 無料体験はこちら eラーニングライブラリ®の特長 eラーニングコース一覧 価格について 導入事例 お申込方法と受講の流れ eラーニングライブラリTOPへ戻る