eラーニングのお知らせ

【新コース追加!】テレワーク時代のチームで業務効率をあげる仕事術

 コミュニケーションを通してチームの仕事を見直し、働き方改革を推進するためのノウハウを学びます!

 本コースでは、自分自身の働き方改革に加えてメンバーのノー残業マネジメントを任されるリーダー層を主な対象として、チームで仕事の効率をあげ、チームプレーで乗り切っていく方法を探ります。

●チームでの働き方改革に向けて、どのように仕事の効率をあげたらよいか、具体的なアプローチ方法を学びます。

●テレワークが主流となりつつあるいま、チームでどのようにコミュニケーションを展開したらよいか、具体的なコツを学びます。

●仕事の棚卸しやムダの見える化、優先順位のつけ方など、ツールを使って実践していきます。

<新コース情報>(2020年10月29日更新)
※コース詳細は以下の[詳しい情報を見る]からご確認ください。


ページ上部へ戻る