【新コース追加!】 仕事の基本シリーズ 「電話応対編」、「敬語編」
eラーニングライブラリに新コースが追加されました!
電話応対編
※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。
本コースの特色
- ・電話応対の基本5ポイントをおさえます。
- ・状況別(電話を受けるとき・かけるとき)の電話応対について、おさえておいてほしいエッセンスを学びます。
- ・状況別の電話応対の基本を、ドリル45選で確認します。
敬語編
※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。
本コースの特色
- ・敬語を使うときの基本5ポイントをおさえます。
- ・状況別(社内・主に職場、社外・主におきゃくさま応対・商談など)の敬語の使い方について、おさえておいてほしいエッセンスを学びます。
- ・状況別の敬語の使い方基本を、ドリル45選で確認します。
仕事の基本シリーズ
仕事の基本となるスキルを確認し、振り返ることで、職場での応用力を高めます。
①《不安の解消》 仕事の基本となるスキルを、eライブラリの活用によって、いつでも確認することができます。 ②《振り返りの機会の提供》 仕事の基本となるスキルを、eライブラリの活用によって、社員の入社年次に関わらず確認できることで、誰でも、基本に立ち返る姿勢を身につけていただきます。 ③《基本から応用へ》 仕事の基本をドリルで演習することで、職場での応用力を身につけます。
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