eラーニングのお知らせ

【新コース追加!】 仕事の基本シリーズ 「電話応対編」、「敬語編」

eラーニングライブラリに新コースが追加されました!

タイトル


電話応対編

画面イメージ

 

※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。

本コースの特色

  • ・電話応対の基本5ポイントをおさえます。
  • ・状況別(電話を受けるとき・かけるとき)の電話応対について、おさえておいてほしいエッセンスを学びます。
  • ・状況別の電話応対の基本を、ドリル45選で確認します。

敬語編

画面イメージ(敬語編)

 

※本コースは、全コースライブラリおよびマネジメント系ライブラリで受講できます。

本コースの特色

  • ・敬語を使うときの基本5ポイントをおさえます。
  • ・状況別(社内・主に職場、社外・主におきゃくさま応対・商談など)の敬語の使い方について、おさえておいてほしいエッセンスを学びます。
  • ・状況別の敬語の使い方基本を、ドリル45選で確認します。 

仕事の基本シリーズ

仕事の基本となるスキルを確認し、振り返ることで、職場での応用力を高めます。

①《不安の解消》

仕事の基本となるスキルを、eライブラリの活用によって、いつでも確認することができます。

②《振り返りの機会の提供》

仕事の基本となるスキルを、eライブラリの活用によって、社員の入社年次に関わらず確認できることで、誰でも、基本に立ち返る姿勢を身につけていただきます。

③《基本から応用へ》

仕事の基本をドリルで演習することで、職場での応用力を身につけます。

  • ・仕事のスキルの各テーマごとに、押さえておいてほしいエッセンスを示します。
  • ・ドリル解くことで、基本の確認とともに応用力につなげます。
  • ・ドリルは難易度を表示し、習得度に関する目安としています。
  • ・ドリルは3択式で、選択肢は解答のたびにシャッフルされるので、繰り返し取り組むことができます。

 

ページ上部へ戻る