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    お問合せ・各種サービス対応に関するお知らせ
    (2020年6月25日更新)
お知らせ

緊急事態宣言にともなう
お問合せ・各種サービス対応に関するお知らせ
(2020年6月25日更新)

お知らせ

4月7日ならびに4月16日に出されました緊急事態宣言を受け、当社ではお客様、関係者の皆さまおよび当社従業員の健康と安全の確保のため、4月8日より従業員の「原則在宅勤務」運用の強化を行っております。このたび、5月25 日に緊急事態宣言が全面解除となりましたが、当社では、引き続き、感染の再拡大を防ぐため、原則在宅勤務を継続いたします。
これに伴う、お問合せ先およびサービスの対応についてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月8日
2020年5月8日更新
2020年5月26日更新
2020年6月25日更新

1.各種お問合せ先

お問合せは、e-mailにて承っております。
実施期間:2020年4月8日(水)~6月30日(火)

①通信販売(JMAMe-shop)に関するお問合せ e-shop@jmam.co.jp
②通信教育に関するお問合せ https://jmam.secure.force.com/studycontact?_ga
③社員研修に関するお問合せ consultant@jmam.co.jp
④公開セミナー(JMAMビジネスカレッジ)に関するお問合せ college@jmam.co.jp
⑤アセスメント(アセスメント全般・V-CAT等)に関するお問合せ v-cat@jmam.co.jp
⑥上記以外に関するお問合せ https://www.jmam.co.jp/inquiry/form.php
⑦担当営業・その他担当者へのお問合せ
 名刺に掲載しておりますメールアドレスまたは携帯電話にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2.各商品・サービスの対応について

(1)通信教育
 ・お申込、教材のお届け、レポート提出受付、返却、質問回答等の各種について、通常どおり対応いたします。
  ただし、配送事情等諸般の状況に応じて、教材のお届け、レポート返却、質問回答等にお時間をいただく場合がございます。
 ・受講者相談窓口につきましては、当面の間、以下のとおりとさせていただきます。
  営業時間:平日 10時~16時(土日祝休業) ※メールのみでの受付となります。
  ただし、今後の状況に応じて予告なく変更する場合がございます。

(2)「eラーニングライブラリ」「J-クロシング」
   現在、通常通りサービスを提供しております。
 ただし今後の事態の進展次第では、通常のサービス提供に影響が出る可能性がございます。
 その場合は、随時以下のホームページ等にてご案内させていただきます。
 (JMAMホームページ)
  https://www.jmam.co.jp/
  https://www.jmam.co.jp/hrm/elearning_lib/index.html

 (eラーニングライブラリサイト)
  https://jmam.generalist.jp/

 (J-クロシングサイト)
  https://www.j-xing.jp/

(3)社員研修 (2020年6月25日更新)
 研修開催について
 ・緊急事態宣言の全面解除にともない、研修サービスの提供を再開いたします。
   ※研修実施の際には、3密回避等の感染リスク対応をお願い申し上げます。
   ※担当予定講師の既往歴等によっては、講師交代を相談させていただく場合がございます。
   ※緊急事態宣言が再度発令された際には、対象地域および対象地域を経由した講師移動を
    伴う研修については中止もしくはオンライン研修等への代替をお願い申し上げます。

(4)公開セミナー(JMAMビジネスカレッジ) (2020年6月25日更新)
 6月開催予定の対面型の公開セミナーは全て中止とさせていただきます。
 対面型公開セミナーは9月再開予定です。<オンライン版>公開セミナーは6月から開催しております。

(5)アセスメント(アセスメント全般・V-CAT等)(2020年6月25日更新) 
 ・緊急事態宣言の全面解除にともない、アセスメントセンターの対人演習の提供を再開いたします。
   ※演習実施の際には、3密回避等の感染リスク対応をお願い申し上げます。
   ※担当予定アセッサーの既往歴等によっては、アセッサー交代を相談させていただく場合がございます。
   ※緊急事態宣言が再度発令された際には、対象地域および対象地域を経由したアセッサーの移動を
    伴う演習については中止もしくはオンライン等への代替をお願い申し上げます。
 ・上記以外のサービスは通常どおり対応いたします。
  ただし、配送事情等諸般の状況に応じて、問題用紙類のお届け、採点処理、報告書の発送等にお時間をいただく場合が
  ございます。

(6)手帳・カレンダー
 当社通信販売サイト(JMAMe-shop手帳の店)でもお買い求めいただけます。
  https://jmam.jp/techo/

 お取引先様からのお問合せにつきましては、担当営業の名刺に掲載しておりますメールアドレスまたは携帯電話に
 ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(7)書籍
 当社通信販売サイト(JMAMe-shop学びの店)でもお買い求めいただけます。
  https://jmam.jp/manabi/

本件に関するお問合せ先

株式会社日本能率協会マネジメントセンター 広報担当
E-mail: PR@jmam.co.jp