オフィス風景

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働く環境

    • 〈 時短勤務 〉
    • 育児や介護・家庭の事情と仕事の両立を支援
    • 〈 在宅勤務 〉
    • 週2回以上出社の範囲で可能
      (チームにより調整)
    • 〈 専門業務型裁量労働制 〉
    • 出版、編集業務に従事する
      社員が該当
休日
年間休日:125日
完全週休2日制、祝日、創立記念日振替日
GW、年末年始(12月29日~1月4日)、年次有給休暇(入社時に10~15日付与)、
慶弔、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、特別休暇
通勤手当
 
交通費全額支給

制度

    • 〈 産休・育休制度 〉
    • 女性取得率・職場復帰率100%/男性育休取得率40%(2023年度)
    • 〈 ライフサポート休職制度 〉
    • やむを得ない家庭の事情による
      休職可能
    • 〈 チャレンジ休職支援制度 〉
    • 自己の能力開発を目的とした
      休職を支援します
    • 〈 カムバック制度 〉
    • 退職した社員を
      再び社員として迎え入れる制度
    • 〈 退職金制度・財形貯蓄制度 〉
    • 社員の先々の安心のため、
      退職金制度・財形貯蓄制度を
      整えています
    • <有給休暇>
    • 入社時点より10~15日付与いたします。有給休暇年間取得率は75%以上を超え、仕事とプライベートを両立しています。
    • <時差出勤>
    • 勤務時間は「9:00~17:15」ですが、前後に勤務時間をずらすことが出来る制度があります
      (例:8:00~16:15、10:00~18:15 など)
    • 〈 表彰制度 〉
    • 年1回社長賞
    • <副業>
    • 社員のダブルキャリア・トリプルキャリアを推進しています
      2017年度の制度開始以来、副業申請件数は100件を超えました
      社外での取り組みが仕事に良い影響を与えるとJMAMは考えています
    • <社内複業>
    • 業務時間を使って、ご自身の仕事以外のプロジェクトに参画することができます
    • <キャリアに関する自己啓発>
    • 講師職チャレンジや対人アセッサーベーシック講座など、キャリアを後押しする制度を整えています
    • <学びに関する補助>
    • 社員自身の「学び」を後押し。学びに関する費用補助があります(金額上限あり)