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働く環境
〈 時短勤務 〉
育児や介護・家庭の事情と仕事の両立を支援
〈 在宅勤務 〉
週2回以上出社の範囲で可能
(チームにより調整)
〈 専門業務型裁量労働制 〉
出版、編集業務に従事する
社員が該当
休日
年間休日:125日
完全週休2日制、祝日、創立記念日振替日
GW、年末年始(12月29日~1月4日)、年次有給休暇(入社時に10~15日付与)、
慶弔、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇
通勤手当
交通費全額支給
制度
〈 産休・育休制度 〉
女性取得率・職場復帰率100%/男性育休取得率40%(2023年度)
〈 ライフサポート休職制度 〉
やむを得ない家庭の事情による
休職可能
〈 チャレンジ休職支援制度 〉
自己の能力開発を目的とした
休職を支援します
〈 カムバック制度 〉
退職した社員を
再び社員として迎え入れる制度
〈 退職金制度・財形貯蓄制度 〉
社員の先々の安心のため、
退職金制度・財形貯蓄制度を
整えています
<有給休暇>
入社時点より10~15日付与いたします。有給休暇年間取得率は75%以上を超え、仕事とプライベートを両立しています。
<時差出勤>
勤務時間は「9:00~17:15」ですが、前後に勤務時間をずらすことが出来る制度があります
(例:8:00~16:15、10:00~18:15 など)
〈 表彰制度 〉
年1回社長賞
<副業>
社員のダブルキャリア・トリプルキャリアを推進しています
2017年度の制度開始以来、副業申請件数は100件を超えました
社外での取り組みが仕事に良い影響を与えるとJMAMは考えています
<社内複業>
業務時間を使って、ご自身の仕事以外のプロジェクトに参画することができます
<キャリアに関する自己啓発>
講師職チャレンジや対人アセッサーベーシック講座など、キャリアを後押しする制度を整えています
<学びに関する補助>
社員自身の「学び」を後押し。学びに関する費用補助があります(金額上限あり)