AIによる高度な分析と改善提案により、
1on1ミーティングの質を向上させる。
FeaturesKizunaNaviの特長
最先端のAI解析技術を⽤いて、1on1の質を向上させる実践支援サービスです。
-
安心して対話できる
録画したデータをクラウドにあげたり、会話の内容を書き起こしたりということはしません。
他者に見られる心配をせずに、心理的安全性を担保して利用できます。 -
人材育成支援をする
JMAMのメソッド長年企業の人材育成を支援するJMAMが監修協力。
JMAMがこれまで培ってきた1on1フィードバックに関するノウハウが活かされています。
Problem1on1でのこのような課題はありませんか?
※横スクロールが可能です。
効果的な1on1とは
定期的な対話を通じて目標設定やフィードバックを行い、信頼関係を築きつつ、部下の成長や問題解決をサポートします。
これにより個々のパフォーマンスや組織全体の成果を最大化します。
組織の絆を深めます
-
エンゲージメントの向上
-
生産性の向上
-
離職率の低減
Ability to do1on1支援サービス
KizunaNaviでできること
技術力に、長年企業の人材育成を支援してきたJMAMのメソッドが加わり、
他にはない効果的な1on1の実践をサポートするサービスです。
-
1on1の効果を高める
事前準備
(会話をスムーズにすることが可能です) -
AI解析による
面談スキル向上の
フィードバック -
継続的な効果測定
voiceKizunaNavi 利用者の声
-
D社
人事
1on1の効果を見える化できるうようになりました。組織力の強化に役立っています。
-
H社
人事
このツールを導入してから、社員の仕事に対する前向きな声が増えた気がします。
-
E社
メンバー
営業の困りごとを定期的にヒアリングしてもらえて、営業の成績が上がりました。
-
F社
メンバー
なぜかマネージャーの笑顔が増えました。
-
G社
メンバー
マネージャーが肯定をしてくれるようになり、自分の考えを話しやすくなりました。
-
A社
マネジャー
的確なアドバイスを提供してくれるおかげで、質の高い1on1を実施できました。
-
F社
マネジャー
分析結果をもとに会話比率と態度を気にかけた結果、メンバーが本音を話してくれるようになりました。
-
C社
マネジャー
360度評価でメンバーからの評価・満足度が上がりました。
ServiceJMAMが支援する1on1サービス
AIによる1on1支援ツール「KizunaNavi」による実践のサポートと
JMAMのメソッドとした「研修」「通信教育」の学習経験を用いて、
トータル的に1on1の支援をサポートします。
学習経験の「研修」「通信教育」では、人材のスキルアップや継続的な学習提供を支援します。
利用例①
研修や通信教育で、管理職に1on1による対話力の重要性や実践のポイントをインプットし、実施をKizunaNaviでトータルサポートします。
利用例②
1on1は行っているが効果的に行えていない、成果が見えずらいといった実践の課題をすぐに解決します。
おすすめ研修サービス
初めて実施する新任管理者から既任管理者のブラッシュアップまで
1on1ミーティングの基本研修
効果的な1on1ミーティングを実施するためのポイントを映像教材を用いながら、分かりやすく提示・練習する研修です。
プログラム(半日・1日)
- ■マネジメントにおける1on1
- ・心理的安全性の効果と要素
- ・対話の重要性
- ■1on1の具体的な進め方
- ・1on1ミーティング実践マップ
- ・動機づけ、内的要素の重要性
- ・メインテーマの決め方と対話イメージ
- ■1on1ストーリー・ロールプレイング
- ・ストーリー作成ディスカッション
- ・ストーリーロープレグループ間共有&相互フィードバック
(半日版の場合は、「傾聴ロールプレイング」を実施)
おすすめ通信教育サービス
メンバーの自律を促す
1on1式メンバーの育て方
1on1で「自ら考えて動く」「やる気が続く」メンバーに結果を出すための「情報交換」だけでなく、個人に焦点を当てた1対1の「対話」を定期的に実践することで、メンバーがどんどん成長する教材です。
コースの概要
- 特長①
- 1on1マネジメントのプロフェッショナルが執筆・監修
- 特長②
- 1on1初心者でも“対話の実践”ができる構成
- 特長③
- よくある悩みや疑問を解決できるQ&Aつき
- 特長④
- 1on1の実践と振り返りを行うレポート
ご利用の流れ
※横スクロールが可能です。
Faqよくあるご質問
他の1on1サービスと何が違うのでしょうか?
音声・映像の解析技術と生成AIを組み合わせて、1on1を分析、終了後にフィードバックすることでコミュニケーションの質を改善します。
解析は端末内で行いクラウド上に映像・音声データは共有されないため、利用者は心理的安全性を確保しながら安心して会話することができます。もちろん映像・音声データが外部に漏洩するリスクも一切ありません。
導入後のサポートはありますか?
初期設定および導入方法について、ハンズオン形式でサポートさせていただきます。
料金プラン・価格を教えてください。
ご希望に合わせてお見積りをご提案させていただきます。
KizunaNaviお問い合わせよりご相談ください。
利用開始まではどのくらいかかりますか?
お申し込み完了後、1週間以内にご利用可能です。
研修や、通信教育など他の人材育成サービスはありますか?
はい、JMAMが提供する研修や通信教育と合わせて、御社の課題に合ったご提案をいたします。
まずはKizunaNaviお問い合わせよりご相談ください。