無料
Q-DOG

~ストレス耐性と28種類の職種別適性で人材を見極める~ Q-DOG『職務適性付き報告書』リリースセミナー!

セミナー概要

Web作業検査法の採用適性検査【Q-DOG(キュー・ドック)】に、新たな報告書のリリースが決定いたしました!
今回はその『Q-DOG職務適性付き』の詳細情報をお伝えいたします。

Q-DOGは、2021年にリリース後、2022年には面接官用個人票が追加されました。いよいよ2024年7月には、お客様からも大変リクエストの多かった「職務適性」の報告書が追加されることとなり、進化を続けております。

職務適性を付ける事で、28種類の職種における適性がわかり、募集している職種への適性、配置転換時の参考にしていただけます。

本セミナーでは、7月のリリース前に、Q-DOGを既にご利用いただいている皆様にも、これからQ-DOGの活用を検討するために情報収集されている皆様にも、Q-DOG『職務適性付き報告書』について、わかりやすく解説いたします。

本セミナーの参加特典として、『Q-DOG職務適性付き』の無料トライアルを受検していただけます。
開催日時 2024年06月25日(火) 16:00 ~ 17:00(受付開始:15:55~)
開催方法・場所 オンライン(Zoom)
定員 150名
費用 無料
お申し込み期限 2024年06月24日(月)17:00
主催者 株式会社日本能率協会マネジメントセンター

プログラム

1.Q-DOGの特徴
2.「職務適性付き報告書」に記載する項目や見方について
3.Q-DOG活用の方法


※内容は予告なく変更する場合がございます。

スピーカー

杉野 純一

株式会社エスケイケイ
ヒューマンリソースアドバイザー

■経歴

60年以上の歴史をもつ適性検査専門機関 株式会社エスケイケイの解析員。学校教育場面での先生方へのアドバイスや講演研修に加え、企業の採用や育成場面に関する助言なども行う。

このような方におすすめです

  • ・現在Q-DOGをご利用のお客様で「職務適性報告書」にご興味がある方
  • ・採用予定の人材の「職種別の適性」を知りたい方
  • ・入社後の適性配置の参考にできるものを探されている方

オンライン参加の留意点

本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomを使用して実施します。
お申し込み後、開催日の前日までにメールにてZoomURL、ID/パスワードをお送りします。
開催日直前にお申込みいただいた場合、参加URL は当日のご案内になる場合があります。
個人/ 教育サービスを提供している企業様の登録はお断りしております。

キャンセルについて

お申し込みのキャンセルについて、事前のご連絡は必要ありません。

本セミナーに関するお問合せ

本セミナーに関するご質問、お申込みはメールアドレスまでご連絡ください。
jmam_seminar@jmam.co.jp