よくあるご質問

社員研修

皆さまからよくいただく質問をまとめました。ご確認いただいた上、ご不明点はお問い合せください。

1.研修を検討中です。申込から受講までの流れを教えてください。

こちらのページをご確認ください。

不明点はお問い合わせフォーム、または電話にてお問合せください。おって営業担当者からご連絡させていただきます。
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2.申込から実施まではどの程度の期間が必要ですか?

お客様のご要望にあわせて、日程を組ませて頂きます。予定されている日程がお決まりでしたら、どうぞ営業担当までお申しつけください。

3.キャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか?

研修15日前であればキャンセル料はかかりません(※キャンセル規定に該当する日数のカウントには、土日祝日を含みます)。詳細は講師派遣規定をご確認ください。

4.公開講座の内容を社内研修で実施できますか?

可能です。
不明点はお問い合わせフォーム、または電話にてお問合せください。おって営業担当者からご連絡させていただきます。
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5.会社に講師に来てもらうことはできますか?

可能です。目的・予定時期・対象層・参加人数などを下記フォーマットか、または電話にてお知らせください。

6.ホームページに掲載されているメニュー以外でも可能ですか?

可能です。お客さまの課題やご要望をお伺いした上で、最適な方法をご提案させていただきます。

お問い合せはこちら 後ほど弊社からご連絡します

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