学習のゴール 簡単な定型のショートメールを即座に作成。 英語での発話力が向上。 英語で仕事をしていくためのベースを構築。 コースの特色 ビジネスでよく使われるEメールの基本パターンの習得と、単語や文章の入れ替えで応用力を養成。 集中トレーニングの繰り返しで、英語力のコアになる基本360フレーズをマスター。 シャドーイング、リピーティング、瞬間英訳を組み合わせた、1回2分で完結する短時間集中トレーニ ング。 教材構成 テキスト2冊 レポート提出・添削2回、コンピュータ添削型(Web提出のみ) 副教材 音声教材データ、練習問題解答集 ※副教材の音声教材データは、受講者専用サイトからダウンロードできます。ご受講にはインターネットに接続できるパソコンが必要です。 ※テキストは紙のテキストのみ ※コンピュータ添削型レポートはWeb(PC・スマートフォン・タブレット)のみ提出可(インターネットへの接続が必要です) コースの概要 ビジネスの基本フレーズ360を無理なくマスター。来客応対、電話など日常の基本業務ですぐに使える英語を習得します。 受講対象者 ビジネス英語の初歩を身につけたい方、TOEIC®スコア470までの方 執筆・監修 【執筆講師】 デイビッド・A・セインエートゥーゼット英語学校代表 カリキュラム詳細 第1単位 BOOK1 スピーキング メール 電話を受ける 問い合わせに応える 電話をかける アポを取る 電話でアポ取り スケジュールを調整する 電話でスケジュール調整 価格について応える 電話で問い合わせ 見積りを依頼する 受付で 注文する 自己紹介 クレーム ビジネスについて 請求する 社交(会食・接待) 催促する 第2単位 BOOK2 スピーキング メール 着任での挨拶 着任の挨拶メール 社内での挨拶 お祝いのメール スモールトーク お見舞いのメール 意見を述べる ミーティングを通知する 指示をする 指示のメール 報告する 報告のメール 確認する 確認のメール 空港・機内で ホテルの予約をする ホテルで 苦情のメール レストランで 釈明する 病気・ケガ・盗難 謝罪する 取引先を訪問 礼状 学習のゴール コースの特色 教材構成 コースの概要 受講対象者 執筆・監修 カリキュラム 受講者の声 ■受講料について 掲載の受講料は消費税(10%)等込みです。消費税率の変更に伴い、受講料が変更になる場合があります。 会員受講料はLearning Design Members会員に適用になります。※法人経由でのお申込みの場合に限りますので、ご了承ください。 団体・法人経由でお申込みのご受講の場合は、ご所属先の自己啓発支援制度等の取り決めにより、適用となる受講料が異なることがありますので、必ず募集ガイド等をご確認ください。 受講中のよくある質問
学習のゴール 簡単な定型のショートメールを即座に作成。 英語での発話力が向上。 英語で仕事をしていくためのベースを構築。 コースの特色 ビジネスでよく使われるEメールの基本パターンの習得と、単語や文章の入れ替えで応用力を養成。 集中トレーニングの繰り返しで、英語力のコアになる基本360フレーズをマスター。 シャドーイング、リピーティング、瞬間英訳を組み合わせた、1回2分で完結する短時間集中トレーニ ング。 教材構成 テキスト2冊 レポート提出・添削2回、コンピュータ添削型(Web提出のみ) 副教材 音声教材データ、練習問題解答集 ※副教材の音声教材データは、受講者専用サイトからダウンロードできます。ご受講にはインターネットに接続できるパソコンが必要です。 ※テキストは紙のテキストのみ ※コンピュータ添削型レポートはWeb(PC・スマートフォン・タブレット)のみ提出可(インターネットへの接続が必要です) コースの概要 ビジネスの基本フレーズ360を無理なくマスター。来客応対、電話など日常の基本業務ですぐに使える英語を習得します。 受講対象者 ビジネス英語の初歩を身につけたい方、TOEIC®スコア470までの方 執筆・監修 【執筆講師】 デイビッド・A・セインエートゥーゼット英語学校代表 カリキュラム詳細 第1単位 BOOK1 スピーキング メール 電話を受ける 問い合わせに応える 電話をかける アポを取る 電話でアポ取り スケジュールを調整する 電話でスケジュール調整 価格について応える 電話で問い合わせ 見積りを依頼する 受付で 注文する 自己紹介 クレーム ビジネスについて 請求する 社交(会食・接待) 催促する 第2単位 BOOK2 スピーキング メール 着任での挨拶 着任の挨拶メール 社内での挨拶 お祝いのメール スモールトーク お見舞いのメール 意見を述べる ミーティングを通知する 指示をする 指示のメール 報告する 報告のメール 確認する 確認のメール 空港・機内で ホテルの予約をする ホテルで 苦情のメール レストランで 釈明する 病気・ケガ・盗難 謝罪する 取引先を訪問 礼状 学習のゴール コースの特色 教材構成 コースの概要 受講対象者 執筆・監修 カリキュラム 受講者の声 ■受講料について 掲載の受講料は消費税(10%)等込みです。消費税率の変更に伴い、受講料が変更になる場合があります。 会員受講料はLearning Design Members会員に適用になります。※法人経由でのお申込みの場合に限りますので、ご了承ください。 団体・法人経由でお申込みのご受講の場合は、ご所属先の自己啓発支援制度等の取り決めにより、適用となる受講料が異なることがありますので、必ず募集ガイド等をご確認ください。 受講中のよくある質問