学習のゴール 「相手との関係深化」と「商談・交渉の成功」に必要な雑談とは何かを理解。 「相手に気持ちよく話してもらう」ための、上手な「振り方」と「受け方」のコツを習得。 コースの特色 「ネタ」や「話術」ではなく、相手に気持ちよく話してもらうための「振り方」と「受け方」のスキルを習得。 ビジネスで起こりがちなシーンをもとに、すぐに使えるコツを紹介。 ケース動画を利用した実践的な学習。 教材構成 テキスト1冊 レポート提出・添削2回、講師添削型(Web提出のみ) 電子テキスト対応 ※テキストは紙テキスト・電子テキスト(インターネットへの接続が必要です)両方付属 ※講師添削型レポートはWeb(PC・スマートフォン・タブレット)のみ提出可(インターネットへの接続が必要です) コースの概要 商談、出張、会議…あらゆるシーンで役立つ「相手に話してもらう」雑談スキルを完全マスター。 相手に気持ちよく話してもらう、雑談の「振り方」「受け方」を習得します。実践的に学べる「ケース動画」付。 受講対象者 社会人全般 執筆・監修 【執筆講師】渡瀬 謙ピクトワークス 代表取締役 カリキュラム詳細 相手が勝手に話しだす雑談レッスン 序 章 雑談力はだれでも簡単に身につく! 第1章 相手が思わず話しだすうまい振り方 第2章 相手が盛り上がるうまい受け方 第3章 すぐに使える雑談の応用力を身につけよう 学習のゴール コースの特色 教材構成 コースの概要 受講対象者 執筆・監修 カリキュラム ■受講料について 掲載の受講料は消費税(10%)等込みです。消費税率の変更に伴い、受講料が変更になる場合があります。 会員受講料はLearning Design Members会員に適用になります。※法人経由でのお申込みの場合に限りますので、ご了承ください。 団体・法人経由でお申込みのご受講の場合は、ご所属先の自己啓発支援制度等の取り決めにより、適用となる受講料が異なることがありますので、必ず募集ガイド等をご確認ください。 受講中のよくある質問
学習のゴール 「相手との関係深化」と「商談・交渉の成功」に必要な雑談とは何かを理解。 「相手に気持ちよく話してもらう」ための、上手な「振り方」と「受け方」のコツを習得。 コースの特色 「ネタ」や「話術」ではなく、相手に気持ちよく話してもらうための「振り方」と「受け方」のスキルを習得。 ビジネスで起こりがちなシーンをもとに、すぐに使えるコツを紹介。 ケース動画を利用した実践的な学習。 教材構成 テキスト1冊 レポート提出・添削2回、講師添削型(Web提出のみ) 電子テキスト対応 ※テキストは紙テキスト・電子テキスト(インターネットへの接続が必要です)両方付属 ※講師添削型レポートはWeb(PC・スマートフォン・タブレット)のみ提出可(インターネットへの接続が必要です) コースの概要 商談、出張、会議…あらゆるシーンで役立つ「相手に話してもらう」雑談スキルを完全マスター。 相手に気持ちよく話してもらう、雑談の「振り方」「受け方」を習得します。実践的に学べる「ケース動画」付。 受講対象者 社会人全般 執筆・監修 【執筆講師】渡瀬 謙ピクトワークス 代表取締役 カリキュラム詳細 相手が勝手に話しだす雑談レッスン 序 章 雑談力はだれでも簡単に身につく! 第1章 相手が思わず話しだすうまい振り方 第2章 相手が盛り上がるうまい受け方 第3章 すぐに使える雑談の応用力を身につけよう