新着情報

2020年の創業30周年に向けて
企業理念制定のお知らせ

2019/07/01 ニュースリリース

当社は、「成長したいと願うすべての人に寄り添う」ことを目指して活動してまいりました。人生100年時代の到来や、AIや機械により多くの労働が代替されていくような環境変化の中で、「人の成長」のあり方はより多様化していくと考えております。来年創業30周年を迎えるにあたり、当社の存在意義や目指す姿を再認識し、従業員全員で実現していくことが重要であると考え、理念体系として制定いたしました。
あわせて、当社の理念体系や本質を集約したコーポレートスローガン(JMAM WAY)である「Enjoy Your Growth!」のロゴを策定いたしました。
この企業理念のもと、社会から必要とされ信頼される企業を目指し、企業価値の向上に取り組んでまいります。

理念体系

コーポレートスローガンロゴ

ロゴに込めた思い

「Enjoy」「Your」「Growth」の3つ「O」を3色にすることで、成長の多様性を表現しています。また、「O」の形には、当社が事業を通じて大切にしている手書きの価値を表現しています。

企業理念はこちらをご覧ください

本件に関するお問合せ先

株式会社日本能率協会マネジメントセンター 広報担当
TEL:03-6362-4361(直通) / E-mail: PR@jmam.co.jp

記事一覧に戻る

JMAILマガジン

JMAMの最新情報やビジネスに役立つ情報をお届けします。