実施までの流れ

お客様からご相談いただいてから、研修実施までの流れをまとめました。

Step
01

お問合せ

お問い合わせフォームにて、貴社の人材育成のニーズや課題、対象者、
研修テーマ、予算・日程など現時点でお分かりの範囲でご連絡ください。

Step
02

担当よりご連絡

メール・もしくはお電話にてご連絡を差し上げます。
経営方針や人材育成課題を踏まえ、研修への期待・要望をお伺いいたします。

Step
03

企画提案

貴社に最適な教育・研修を企画立案し、ご提案いたします。

Step
04

研修実施

計画に基づいて講師を派遣し、研修を実施いたします。オンラインでの実施も承っております。
(プログラムにより、事前課題や事後フォローの設定がございます。)

Step
05

評価・ご報告

受講者アンケート・講師所感を受けて、研修を評価をいたします。
報告書を作成し、振り返りをおこないます。

Step
06

今後に向けて

評価を受けて、今後の人材育成・研修の提案をいたします。

ページ上部へ戻る