新着情報

スマホやタブレットで、いつでも、どこでもスキマ学習 『ライブラリエッセンス』

 

ライブラリに集約された各コースのエッセンスをPDFファイル形式でまとめました。各教材の補助資料として、ご利用のスマートフォンやタブレット端末にダウンロードしておけば、電子書籍のスタイルで、いつでもどこでも好きな時に学習の振り返りをすることができます。ライブラリの全コースでライブラリエッセンスが利用できます。

本サービスは、ライブラリ導入済みのユーザーであれば、追加料金無しで利用できます。

■画面イメージ

ibooksの画面イメージです。 お使いのアプリ等により画面イメージ、利用できる機能は異なります。
注:ibooksはApple社の製品です。 

一覧画面

 

表紙・内容ページ

教材内容のエッセンスをまとめた資料のダウンロードが可能

テキストの検索

資料は画像とテキスト文章で構成されており、キーワードを入力して資料内を検索できます。

しおり機能

しおりを付けたページだけの表示ができます。読みかけのページや、重要なページにしおりをつけることで、該当ページをすぐに表示できます。

【ダウンロード手順】

ライブラリサイトからダウンロードすることができます。ぜひご活用ください。

ダウンロード手順書

詳細はこちらをご覧ください。

iPad、iPhone の場合

Android の場合

資料請求

商品・サービスに関する資料はこちらからご請求いただけます。

お問い合わせ

導入・購入のご相談、見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ先はこちら