VISION ビジョン

  • 2030年、一人ひとりの「自分らしさ」と歩むJMAMグループへ
  • いま私たちの社会には、多様な選択肢が広がっています。楽しいことや、やりたいことを自ら選択し、自分らしく生きていける時代です。

    一方、決められたレールが存在しないことで、いまの自分にどこか物足りなさを感じていたり、自分らしさとは何か、どんな人生を歩めばよいのかと悩み、立ち止まってしまう人もいるでしょう。しかし「自分らしさ」とは、新しい挑戦を自らの意志で積み上げることで見つかるものだと思います。どんな小さな一歩だとしても、まずは「前に踏み出す」ことが大切であると考えます。

    そんなこれからの時代に、私たちJMAMグループができることは何か?それは「人がありたい姿を見つけ、学び、挑戦する」すべてのプロセスを一緒に歩むことだと考えました。その歩みの先に、一人ひとりが思い描く「自分らしさ」が必ずあると、信じるからです。2030年に向け、JMAMグループはすべての人の「自分らしさ」を支援していきます。

INFORMATION お知らせ

  • 2024.04.01
  • News
  • ホームページリニューアルのお知らせ